麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いちごみるくもこ@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20200113161806j:image

 

私が愛してやまないセブンイレブンの”もこ”シリーズ。

一時期さっぱり見かけなくて心配していたのですが、久しぶりに売っているのを見かけて、即お買い上げw


f:id:nvtomo:20200113161800j:image

 

いちごみるくもこです。

ふんわりもちっと焼き上げたシュー生地に、つぶつぶのいちご果肉が入った甘酸っぱいいちごクリームと、練乳入りの濃厚なミルクムースクリームを組み合わせたシュークリームです。【「SixTONES×SnowManコラボキャンペーン」タイアップ商品】

 

練乳入りだからなのか、苺の甘酸っぱさもありながら、甘さ先行な出来栄えになっています。

やっぱり”もこ”美味いなおい(*`Д´)ノと舌鼓を打ちましたとさ。 


f:id:nvtomo:20200113161803j:image

 

こちらはソースinチキン(バーベキュー)。

その名の通り、チキンの中にバーベキュー味のソースが入っており、別添えのソースをかけて手が汚れるとか心配せずに食べられるという、これはなかなかやりおるなと

( ̄ー ̄)ニヤリとしながらいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ