麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ダブルベリーシュー ラズベリークリーム×いちごソース@セイコーマート

f:id:nvtomo:20210123172718j:image

 

最近、休日に嫁さんとお出掛けするときは昼前からってのが多くなってきまして。

普段休日は朝から何も食べないで早めにお昼ご飯ってパターンなんですが、嫁さんと出かける際は、遅めの朝ご飯を軽めにってことにしまして的なメンツです。 


f:id:nvtomo:20210123172714j:image

 

コンビニおにぎりの具で、"とびこ"って珍しくないですかね( ゚∀゚)o彡°

とびこを山わさび漬けにしたイメージですかね。

ツーン度は弱めでしたがなかなかな美味さでしたよ。 


f:id:nvtomo:20210123172722j:imagef:id:nvtomo:20210123172725j:image

 

こちらは118円パスタシリーズの新作ボンゴレビアンコ。

原価的な問題なのか少しお高めですが、約150円でお手軽にいただけるパスタと考えると十分なコスパです。 


f:id:nvtomo:20210123172728j:imagef:id:nvtomo:20210123172709j:image

 

そして食後のスイーツにダブルベリーシュー ラズベリークリーム×いちごソース。 

シューにいちごチョコがかかっていることで食べづらさが出ていることは否めませんが、甘酸っぱさがあるクリームに甘さが先行するいちごチョコの組み合わせはなかなかで、美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ