麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道牛乳のカスタードシュー&北海道牛乳のカスタードエクレア@セイコーマート 食べきりサイズ&お買い得価格になってリニューアル

 

セイコーマートのシュークリームとエクレアでリニューアルしてお安くなったのよ(`∀´) 

と折り込みチラシを見て教えてくれた嫁さんがさっそく買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=) 

 

f:id:nvtomo:20200418183155j:image

 

まずは北海道牛乳のカスタードシュー。

お安くなったと聞いた時から予想してたことではありますが、パッケージを開けて手に持った瞬間

小さくなったな...とすぐにわかるぐらいコンパクトになってました。

ただ、ミルクの味わいが濃厚なカスタードクリームは美味しくて、お安くなった分も鑑みると小さくなったのはやむを得ないかなと。

すっかり量を食べらなくなった我ら夫婦にとってはこれぐらいでちょうどいいですw 


f:id:nvtomo:20200418183152j:image

 

こちらは北海道牛乳のカスタードエクレア。

こちらも豊富町産牛乳を使っており、ミルクの味わいが濃厚なカスタードクリームが印象に残る美味しさでした。

シュークリームと同じカスタードクリームですかね。  


f:id:nvtomo:20200418183158j:imagef:id:nvtomo:20200418183148j:image

 

毎度おなじみのフライドチキンもパッケージがリニューアルされてました。 

これまでだと購入時に店員さんが封をする感じでしたが、新型コロナウィルス感染防止の一貫なのか、セルフで蓋をする方式になっておりました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ