麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メイトーの北海道かぼちゃプリン

 

100円ちょいとは思えない美味さで一発で虜になったメイトーのなめらかプリン。 

商品名に"なめらか"とは入ってませんが系統としては同じかと思われるのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20200912130605j:imagef:id:nvtomo:20200912130601j:image

 

メイトーの北海道かぼちゃプリンです。

メイトーの北海道かぼちゃプリン」は、北海道産限定のかぼちゃを使用した、ほっくり濃厚な味わいのプリンです。北海道産のかぼちゃは、昼夜の寒暖差が大きく日照時間が長い土地で育つことで、甘さがしっかり蓄えられています。風味が強く甘いかぼちゃペーストと、コクと深みのあるかぼちゃパウダーを独自のブレンドで配合し、素材の味がしっかりと感じられるプリンに仕上げました。また、かぼちゃらしい繊維感にこだわり、まるで本物のかぼちゃを食べているような存在感のある風味を楽しめます。

 

何が凄いって、プリンなのにかぼちゃ自体の甘さを感じるところですよね。

とても100円ちょいで出せるとは信じられないお味で、どうやって作っているのか知りたくなりますw

 

f:id:nvtomo:20200913161209j:imagef:id:nvtomo:20200913161205j:image

 

こちらは晩酌のお供になった酢もつ 柚子ポン酢タレ。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

もう何度目かのリピートになったかわからないぐらい食してまして...多分2週間に1回は食べてますw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ