麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

オータムスイートポテトフラペチーノ 2020スタバ#18@札幌パセオ店 街中でこそ真価を発揮するモバイルオーダー

<2020/10訪問>

 

1か月ぶり今年18回目は相当お久しぶりな札幌パセオ店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

モバイルオーダーは一番真価を発揮するのは、いつも並びが絶えない街中の店舗かなと思っておりまして。

コロナ禍で街中自体に来ることがほぼほぼなくなって試す機会はこれまでなかったのですが、"ごばポ"で久しぶりに街中に行った時に早速使ってみました。 

 

f:id:nvtomo:20201017130848j:image

 

オータムスイートポテトフラペチーノ

秋の風味いっぱいのフラペチーノ
⼤学芋 フラペチーノにさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えたフラペチーノ。
乱切りの⼤学芋をブレンドし、⼤学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップと3種類のチップを入れ、ホイップクリームの上にも、スイートポテトシロップと3種類のチップをトッピングしました。
3色のチップの食感がアクセントになったフラペチーノで、秋の深まりをゆっくりとお楽しみください。

 

私、新作のフラペチーノはだいたい詳細は知らないままいただくんですが、さつまいもだけかと思ってたら、栗やかぼちゃも入っていたとは...飲んでも気づきませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあベースはスイートポテトなので...B級舌ご容赦くださいw

 

で街中でのモバイルオーダーでしたが、私にイメージではレジに並ぶ人の横を颯爽と通り抜けていくイメージだったんですが、ちょうど空いている時間帯だったようで、レジは並びゼロでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ