麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメン秀峯 2020ラーメン#85 普通の麺屋の何倍の厚さ?なチャーシューが食べ応えあり!

f:id:nvtomo:20201205185653j:image

<2020/12訪問>

 

2年振りの訪問でしたか... 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

他の標準的な麺屋だと何枚分の厚さですかね...ってぐらい分厚いチャーシューがたっぷり4枚も入っているのが魅力ですが、脂身が多いからか一度食べたらしばらくはいいかな...と思ってたら2年経ってましたw 


f:id:nvtomo:20201205185650j:image

 

今回は初めてみそラーメンをいただきました。

少し辛味の入った懐かしさのある味噌ラーメンで、個人的には結構好きな味わいでした。

 

チャーシューラーメンじゃない場合はチャーシューが1枚だけとなります。

一見すると物足りなく見えますが、スープに隠れているだけで厚みは変わらずで、量を食べられなくなった私にはこれで十分でしたw

もっと早く気づけよって話しですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 篠路駅