麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

仁木町産 りんごクリームパン@セイコーマート 当たり外れが多い(個人的感想)セコマブランドのパンですが...

 

 出来立てが何よりも美味さのスパイスであるというごく当たり前のことに気がつかせてくれたホットシェフをはじめとして、品質の良いラインナップが揃っている印象のセイコーマートですが、パンは当たり外れが大きいんだよな...個人的感想ですが。

 

f:id:nvtomo:20210130113152j:image

 

ある日にいただいた仁木町産 りんごクリームパンは大当たりでした!

二つに割った瞬間に広がっていくリンゴジャムの香りが食欲をそそり、あっという間に完食。

 

私が若かりし頃は安かろう悪かろうの代表格コンビニだったころを思えば、ハズレでもその当時に比べればマシなんですが、時代が違いますからね... 


f:id:nvtomo:20210130113149j:image

 

毎度おなじみフライドチキンと一緒に美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ