麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

魚粉とんこつラーメン かつお魚粉と唐辛子のふりかけ付き@セイコーマート

 

 ふりかけに入っている唐辛子が味の決め手です!

 

f:id:nvtomo:20210416170514j:imagef:id:nvtomo:20210416170517j:image

 

魚粉とんこつラーメン かつお魚粉と唐辛子のふりかけ付き。

 

とんこつラーメンをベースに魚粉で、いわゆるダブルスープ的なラーメンをカップ麺で表現するイメージかとは思うんですが、ふりかけにかつお魚粉と一緒に含まれている唐辛子が味の主役になってしまっていて、それはそれで普通に美味しいんですが、商品名からイメージする味とはずれてるのかな...と。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ