麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

期間限定 チョコバナナシュー@シュークリーム専門店 ビアードパパ イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20210416170613j:image

<2021/4訪問> 

 

約2年ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

2年ぶりとは思っていませんでして、もっといただいているイメージでしたが、お店の前はイオン苗穂に行くたびに通っていたからなんでしょうねw 

 

f:id:nvtomo:20210417084439j:image

 

期間限定 チョコバナナシューを嫁さんと一緒にいただきました。 

バナナブーム到来!コクのある本格派チョコバナナクリーム。 

 

f:id:nvtomo:20210417084449j:image

 

仕事だった嫁さんに、「今日のお土産はチョコバナナです!」と送ったら、お祭りの出店とかでよくあるチョコバナナではないなと思ったけど、何なのかわからなかったわw

とのことで、シュークリームだとはわからなかったそうです。

 

トップ画像と比べるとシュー生地が見えている分シュークリーム感は出てますよね。

味わいですが、クリームがバナナ濃厚で、チョコの味も混ざっていて、お祭りでいただくチョコバナナを食べているかのような再現度でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ