麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

めんぞう 屯田店@北区屯田エリア 2021ラーメン#39 新規開拓#15

f:id:nvtomo:20210619134652j:image

<2021/6訪問>

 

お店の存在自体は辛うじて認識してましたが、私の選択肢に全く入ってこなかった麺屋です。

 

最近お昼時に何度かお店の横を通るたびに、少なくない駐車スペースが混みあっているのを見て、何事も食わず嫌いはいけないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと認識を改めて、一度はいただいてみようと思ってました。 


f:id:nvtomo:20210619134659j:image

 

とんこつ特選みそ、ハーフチャーハンをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210619134655j:image

 

とんこつ特選みそ

赤みそと白みその絶妙なブレンド
さらに数種類の隠し味がコクを引き立てる。 

 

何かわからないけど複雑な味わいがしたのは、いろいろ入ってるからなんですかね...

ちょっとしょっぱい感じはありましたが、野菜がたくさん入っていて食べ応えありました。 


f:id:nvtomo:20210619134702j:image

 

こちらはハーフチャーハン。

こちらも野菜が多めな感じの味わいで美味ではあったんですが、見た目ぷりっぷりのエビっぽいのが食べてみるととろっとろで、これホントは何ですか...というのが気になってしまいました。

 

オープン時間より早めに開けるようで、早くから次々と来店客が絶え間なく来ていて、地域に愛されている繁盛店なんだなと感じました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 太平駅新琴似駅百合が原駅