麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パンプディング@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20210710161714j:image

 

これだけタイミング悪くて買い逃したんですよね...

 

 

昨年末放映していた、この恋あたためますかとのタイアップスイーツ。

半年経過した今になって再登場し始めてますが、大量に売れ残っている姿を見て、流行り廃りの早さに大手コンビニの戦略が追い付かなかったのが表れてますよね... 


f:id:nvtomo:20210710161710j:image

 

ということで、パンプディングです。 

プリン液の染み込んだパンをふわとろ食感に焼き上げたパンプディングです。ホイップクリームの中にとろーりカスタードソースを閉じ込め、メープル香るソースを絞りました

 

税込み300円と言うお値段に、買うの相当迷ったんですが、持った時の重量感通りボリュームありますね。

こういう甘さ爆発的なの結構好きなんですが、また食べたいかなと思わなくなったのは歳取って量食べれなくなったから...って最近よく言いますよねワシw

 

そういえばこれ、ドラマのどこで出てきたのかな...と思い出せないまま美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ