麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マシュマロ食感! 生チョコクリーム&チョコ大福@セブンイレブン

 

大福とは思えない ふわとろ食感が新しい、セブンイレブンの大福シリーズ。

マシュマロ食感!と謳うのもわかる柔らかさで、あっという間に食べ終わってしまうのが唯一の難点ですw 

 

f:id:nvtomo:20200517163410j:imagef:id:nvtomo:20200517163407j:image

 

マシュマロ食感! 生チョコクリーム&チョコ大福です。 

マシュマロ食感に仕立てた、チョコレート味の洋風大福です。マシュマロのようなふわふわとした食感のもち生地で、なめらかな口どけのよい生チョコクリームを包みました。

 

いやー生チョコクリームが絶品ですな( ゚∀゚)o彡°

とまるで初めて食べたような大絶賛でしたが...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

食べてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

福生地もチョコになったのが変更点ですが、これはあまり良さがわからなかったですかね... 


f:id:nvtomo:20200517163403j:image

 

久しぶりにいただいた、から揚げ棒。

一時期ザンギ棒と呼ばれていたこともありますが、チキン竜田のようにカラッと揚げられているので、から揚げ棒の方がしっくりきますね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ