麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのおにぎりとこんがり焼きチキン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20211002120858j:image

 

久しぶりに食べましたけど、ホットシェフのおにぎり美味いですね!


f:id:nvtomo:20211002120900j:image

 

思い起こすといつも明太子&マヨを選んでいる気がして、これは食べたことないだろというセレクトでの塩さば。

 

おにぎりの具材としてはそれほどしょっぱさは感じず、おにぎりからの塩気も感じるほどでした。

温かみが残っていて、作り立てが何よりも美味しいというホットシェフの原点を感じさせました。


f:id:nvtomo:20211002120855j:image

 

こちらは、こんがり焼きチキン。

 

フライドチキンに比べると、衣がない分カロリー的には優しいはずですが、衣がないことで油が表に出ていて、食べた感じとしてはこちらの方が油っぽさを感じましたかね。

まあどちらも美味しいからいいんですけどw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ