麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

年末の定番、お歳暮ラーメンいただきました(*'ω'*)

f:id:nvtomo:20211207193229p:plain

 

もはや、これをいただかないことには年末って気分じゃなくなってきた、嫁さんの母上からのお歳暮ラーメン、今年も着弾です\(^O^)/

 

nvtomo.hatenablog.com

 

毎年同じのでごめんね~とのことですが、誕生日プレゼントに加えてお歳暮まで毎年いただけるなんて恐縮至極で、気にかけていただいて感謝の言葉しかありません。


f:id:nvtomo:20211206223106j:imagef:id:nvtomo:20211208131027j:image

 

ここ数年いただいているのは、北海道の名店詰め合わせ的なもので、自分ではまず買わないですし、どれも結構美味しくてですな!

 

f:id:nvtomo:20211206223104j:image

 

具材は別に嫁さんに買ってきていただいて、今年の師走もお歳暮ラーメン満喫中です♪(´ε` )

 

母上、ありがとうございます(*'ω'*)

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ