麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マンゴーパッションティーフラペチーノ 2022スタバ#7@アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20220403152849j:image

<2022/4訪問>

 

雪融け後、冬シーズンに行けなかった反動からか、訪問頻度が増しているスタバ。

お陰で、普段は辿り着くことがないレギュラーメニューを消化できていますw


f:id:nvtomo:20220403152846j:image

 

今回はマンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました。

トロピカルな味わいのジュースにハイビスカスティーブレンド
マンゴーとパッションフルーツのトロピカル感あふれる味わいに、ハイビスカスティーと氷をブレンドした、フルーティーな味わいのフローズン ビバレッジ。

 

いつものようにモバイルオーダーで注文しようとして、カスタマイズを見ていたら、いつもは無料だったはずのホイップクリーム追加が有料になってまして...

 

あぁ...ついに有料になったのか...と隣で同じくモバイルオーダーを操作していた妻に話したら、

 

あー、これはホイップクリームない奴だからじゃない?(`∀´)

 

確かにホイップクリームなかったですw

 

ティーベースだからか、マンゴーが入っている割には甘さ控えめで、暑い時期にグイグイ飲みたい系のフラペチーノでした。

次いただく機会あったらホイップクリーム追加しますw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ