麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺家 風 本店@厚別区 2022ラーメン#12

f:id:nvtomo:20220424144906j:image

<2022/4訪問>

 

2年半ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

twitterでフォロワーさんに、つけ麺が美味いんでぜひ!

とお勧めされたのが訪問のきっかけですが、11:50までの早割につけ麵がないので...ということでいまだに食せていませんw


f:id:nvtomo:20220424144903j:image

 

香味味噌と生ラムローストめしをいただきました。

前回は醤油を食していたような...という勘違いでの前回訪問時ともろ被りですw


f:id:nvtomo:20220424144908j:image

 

香味味噌。

早割価格570円を考えると、文句のつけようのないクオリティーで、もやしの炒め具合が絶妙でシャキシャキ。

中太縮れ麺のゆで具合もバッチリ、スープもコクがあってと、今回も美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20220424144912j:image

 

生ラムローストめし。

前回気になったタレの濃さですが、今回は逆にラムの味を引き立てているように感じて、味が変わったというよりは私の好みが変わったんでしょうね。

濃いは濃いと思いましたがw

 

噛めば噛むほど味わい深いラムは相変わらず絶品で、次回訪問した際も間違いなく頼むでしょう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 森林公園駅