麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスタル ジョジョ 栄町店

<2022/7訪問>

 

少し前から妻からせがまれていたインドカレーのお店です。

昼/夜ともにビュッフェスタイルのようで、数種類のナンとカレーを食べられるのが決め手だったようです。

 

夜営業の開始時間目掛けての訪問だったんですが、建物が同じフットサル場からのお子さまのお迎えと思われるクルマが多くて、止める場所を探すのに少し難儀しました。

 

f:id:nvtomo:20220709085132j:image

 

お店は恐らくインド人の方と思われますが...片言の日本語で案内してくれました。

 

f:id:nvtomo:20220709085126j:image

 

カレーは4種類あって、画像のココナッツカレーが個人的には一番気に入りました。

4種類どれも家では味わえない本場の味を感じさせますね。


f:id:nvtomo:20220709085138j:image

 

ナンは、プレーン、ごま、チーズの3種類。

ちょうど出来立てをいただくことができて、ナンというのはこんなにジューシーなのかねー( ゚∀゚)o彡°と、妻と二人舌鼓を打ちながらいただきました。

 

チーズが伸び方の半端なさも含めて一番でしたかね。


f:id:nvtomo:20220709085129j:image

 

ナン、カレー以外にも野菜サラダと鶏肉、ポテトそしてヨーグルト、フルーツがいただけました。


f:id:nvtomo:20220709085135j:image

 

そういえば、ライスもあったよな...と最後に思い出しての〆でした。

 

ごちそうさまでした。

 

お味的には申し分なく、食べ放題で1,000円ちょいはリーズナブルな部類には入るんですが、取り皿の汚れや、フットサル場が隣接しているからなのかハエが結構いたりという衛生面が個人的には気になりましたかね...

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:インドカレー | 栄町駅(札幌)