麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

白桃とろけるラッシー@CAFE de CRIE 札幌オーロラタウン店

<2022/9訪問>

 

1年7か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

地下にある札幌オーロラタウン店は初訪問。

 

9月は毎週週末になるとオータムフェストに参戦するのに大通方面に来ておりまして。

クルマで来て、大通公園の地下駐車場に止めてまして、帰路の車内でいただくのに買い求めました。

 

駐車料金はもちろん掛かるんですが、滞在時間的に実は公共交通機関使うより若干安い上に歩く距離も短いことに最近気がつきまして。

もっと早く気づけばよかったですw

 

f:id:nvtomo:20220930183910j:image

 

白桃とろけるラッシーをいただきました。

ジューシーな白桃の味わいと、とろけるような飲み口が楽しめるアイスドリンクです。

 

白桃のピューレですかね?が底に固まっているのが難点ですが、白桃のほどよい甘さによりバランスの良い一杯に仕上がっていて美味かったです。

 

そういえば、レジに並んでいるのがちょうど注文している人+一人だったんですが、注文していた女性が何やら凄い時間を要していて...危うく駐車料金増えるところでしたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ