麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バジルレモンツイスター&期間限定 てりやきたまごツイスター@ケンタッキーフライドチキン イオンモール発寒店

f:id:nvtomo:20230326145623j:image

<2023/3訪問>

 

4か月ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

妻が好きなので、最近はだいたいが妻と一緒に出掛けた時にいただくことがほとんどなケンタッキー。

今回も発寒のイオンに妻とやって来た際のお昼ご飯となりました。


f:id:nvtomo:20230326145630j:imagef:id:nvtomo:20230326145626j:image

 

私はツイスター祭りと称して、バジルレモンツイスターと期間限定 てりやきたまごツイスターをいただきました。

 

バジルレモンツイスター

バジル・ディルなどのハーブの香りとレモンの爽やかな酸味を効かせ、ガーリックでやみつきになる味わいに仕上げた新定番ツイスター

 

10年ぐらい前は結構ツイスターいただいてたんですが、その頃にはなかったバリエーションですね。

レモンの酸味で爽やかさを出していて、これはなかなか美味しですね。

 

 

期間限定 てりやきたまごツイスター

【数量限定】てりやきたまごツイスターが新登場。とろ〜りとしたたまご*とてりやきソースのコクがたまらない!是非お試しください。 *たまごは加工品です。

 

最近卵が貴重品になりつつあり...という、特に加工品が品薄でと今食べておかなければ!

って気持ちで頼みましたw

 

てりやきソースが控え目な味わいなのか、たまごと味の系統が被っているのか、実際のところはわかりませんが、どちらともつかないぼんやりとした味わいに私は感じましたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ