麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

喫茶屋 かしさ@東区 旧石狩街道沿い

f:id:nvtomo:20230318132035j:image

<2023/3訪問>

 

街中にクルマで向かう際によく通る旧石狩街道。

お店の横を通るたびに気になっていた懸案店でした。

初訪問。


f:id:nvtomo:20230318132032j:image

 

デカ盛りで有名なお店で大盛、3倍盛も普通に設定されているのが凄いですよね!

通常盛りでも多いらしいと事前リサーチ済だったので、初老の域に入った私はもちろん通常盛りですw


f:id:nvtomo:20230318132038j:image

 

いただいたのはハンバーグディッシュカレー。

ビーフカレーに大判のハンバーグ、目玉焼き、ポテトにミートソーススパゲティ、そして千切りキャベツがたっぷり乗っている大人のお子様ランチな趣を感じた一品。

 

こういうのって量は多いけど味は普通だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネとなりがちなんですが、どれもしっかり美味しくてですな...

どれも美味しいなんて反則やないですかー( ゚∀゚)o彡°と心躍りながら最後まで美味しくいただきました。

ちなみに...私は通常盛りでお腹いっぱいでした(*´ο`*)=3ゲフゥ

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:喫茶店 | 北34条駅