麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

すき家のうな牛♪( ´▽`)@すき家 札幌屯田店

f:id:nvtomo:20230625130956j:image

<2023/6訪問>

 

7か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

限られた資源保護の観点から、スーパーで山積みにされていたりファストフード店で気軽にいただけるようになったことに対しては、どちらかというと否定的立場ではあるんですが、とは言え一度はいただいておきたいかなという欲求もありつつ...

 

今年はついに欲求が勝っていただくことになりましたw


f:id:nvtomo:20230625130953j:image

 

うな牛にみそ汁・たまごセットを追加しました。


f:id:nvtomo:20230625131000j:image

 

うな牛。

秘伝のタレで煮たすき家自慢の牛肉をうなぎと一緒に楽しめる商品です。

 

うなぎだけだったらいただこうという気には間違いなくならなかったことを振り返ると、牛丼って偉大だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと思っちゃいますw

 

肝心のうなぎなんですが、ファストフード店だとまあこんなもんだよねーと感じさせる期待値通りの味わいで、それ以上でも以下でもなかったですかね。

"牛"がなければ正直味気ない感じだったかもしれません。

 

途中で紅しょうがや生卵で味変させながら最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ