麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Boooooフラペチーノ@イオンモール札幌苗穂店 2023スタバ#20

f:id:nvtomo:20231015162525j:image

<2023/10訪問>

 

ハロウィンシーズンにお目見えした随分とどす黒い限定フラペチーノいただいてきました。


f:id:nvtomo:20231015162522j:image

 

Boooooフラペチーノ

ハロウィン気分を高めてくれる、真っ黒なソースで覆われたフラペチーノ®
一口飲むとその見た目とは裏腹に、パンプキンの優しい風味とキャラメルの甘みが広がります。カップの底に隠すように忍ばせたパンプキンプリンの食感も楽しい、デザート感たっぷりな一杯で、今年のハロウィンを楽しみませんか。

 

いただいて結局真っ黒なソースが何をベースにしたものかはわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ストローを通して口に入ってくるつるっとしたパンプキンプリンの食感が何とも言えず良い限定フラペチーノでしたかね。

キャラメルの甘さが先行してパンプキンの風味はあまり感じなかったかも。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ