麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ボストンベイク 東苗穂店 普段使い系のパン屋さん

<2023/8訪問>

 

おおよそ2年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

普段使い系のパン屋で、我が家の近所にないのが訪問頻度が少ない唯一かつ最大の理由だったりします...

少し前に買いはしなかったんですが妻とボストンベイクを訪れた際に推されていたのを思い出しまして。

 

f:id:nvtomo:20230826125257j:image

 

クィンシーチョコ。

激推ししていた妻と半分こしていただきました。

パン生地は塩パンとのことで、ほのかにしょっぱみを感じ、それがチョコクリームの甘さを引き出していてなかなか美味いです。

そしてこのボリュームで200円しないというのが素直に凄いと思います。

 

f:id:nvtomo:20230826125300j:image

 

こちらはカマンベールチーズクルミ

もちもち生地の中には、クルミとカマンベールチーズクリームがたっぷり。

 

こちらも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ