麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はしっこケーキ@壺屋 T'sKITCHEN アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20230928140847j:image

<2023/9訪問>

 

5か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

妻への手土産に何かケーキでもと立ち寄って、既視感ありつつも珍し気な一品を手土産にしました。


f:id:nvtomo:20230928140850j:image

 

はしっこケーキ

他のケーキを作った際の"はしっこ"を活用したケーキだそうで、"はしっこ"がある時にしか出ない商品なんだそう。

 

買ったのは初めてなはずなんですが、何か既視感あるな...と思ってたら

 

アタシ前に買ってきたことあるわよ(`∀´)

 

あああそうでしたかw

 

フルーツも数種類乗っていて、"はしっこ"だといっても味には関係なく、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ