麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

苗穂通り しあわせ食堂@東区伏古エリア

f:id:nvtomo:20231111184702j:image

<2023/11訪問>

 

リーズナブルなメニューを提供していると評判で以前から気になっていた懸案店でした。

初訪問。

 

開店直後の訪問でしたがすでに先客数組。

それでも帰るまで満席にはならず、程よい混み具合な印象でした。


f:id:nvtomo:20231111184705j:image

 

日替わり定食をいただきました。

コーヒー付きでお値段何と驚きの 550円!!


f:id:nvtomo:20231111184658j:image

 

良くも悪くもお値段なりかなというのが総じての感想ですかね。

 

品目多く、栄養のバランスも取れていて量としても十分ですが、美味しいかと言われると...まあ普通ですかねという感想になります。

 

今のご時世で、これを550円で提供するのは大変なことだと思っているので、文句はありません!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:食堂 | 環状通東駅元町駅(札幌)