麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー@CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ) 札幌駅北口店

f:id:nvtomo:20240106141907j:image

<2024/1訪問>

 

1年4か月ぶりの訪問は2022年12月オープンの札幌駅北口店。

お初です。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

以前はレンタカー屋があった場所に建てられた小規模なビルの1階に調剤薬局併設で、薬の処方を待つ間に一服できるようにモニターで順番が確認できるようになっていました。


f:id:nvtomo:20240106141904j:image

 

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー

ブルーベリーのジューシーな果実感と相性の良いヨーグルトを組み合わせた濃厚なスムージーです。

 

クルマで来ていたので、テイクアウトにして帰路の車中でいただきました。

冬場にしては少し気温高めで、外歩く格好で屋内歩くと意外と暑くなって冷たいもの求めがちな北国あるあるなんですよねw

 

思いのほか酸味のあるブルーベリーと甘さ控えめなヨーグルトの組み合わせがよく、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ