麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん@つけめんTETSU(東京都) 2024ラーメン#36 札幌ラーメンショー2024#10

f:id:nvtomo:20240526122458j:image

<2024/5訪問>

 

札幌ラーメンショー2024。2024年5月21日(火)~5月26日(日)まで開催されていた第2幕の五杯目は、つけめんTETSU(東京都)

大好評につき「つけめん」ブームの火付け役が再登板!

 

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年に続いて最後の一杯に選びました。


f:id:nvtomo:20240526122501j:image

 

濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん

強火で炊き出した豚骨と鶏ガラスープに鰹の旨みを凝縮させた魚だしを合わせた濃厚なつけだれが特徴。麺の美味しさと共にご堪能ください。

 

+400円→300円で肉増しに。

昨年食べていて味は保証付きだったので、大きな驚きこそありませんが、やっぱ美味いわこれε-(´∀`*)と安定のクオリティーに大満足でした。

 

粘度のあるつけ汁に麺を少しつけていただくのが、麺自体の味わいも楽しめてお勧めです。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ