麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

そめいよしの@篠路

<2014/11訪問>
 
久しぶりに新店開拓。
10月に開店したこちらにやってきました。
石狩街道沿いにあります。 
 
開店したばかりの時にTV取材が入ったらしいですが、
それも落ち着いたのか先客なし、後客1組でした。
注文してから5分もしない内に到着しました。
はや!( ̄○ ̄;) 
 
f:id:nvtomo:20141123124758j:plain
醤油らーめんとチャーシュー丼です。 
 
f:id:nvtomo:20141123124809j:plain
醤油らーめん。
油多めで冷めにくい、やけど注意なスープです。 
麺は中太縮れ麺。
自分的にストライクゾーンなラーメンです\(^O^)/
でもこの麺には味噌があうかなー
 
f:id:nvtomo:20141123124822j:plain
チャーシュー丼もチャーシューが柔らかくて美味かったです。 
 
また来たいと思います。
次は味噌かなー 
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
石狩街道からだとちょっと車が入れづらいかもです。
 
評価★★☆
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<メニュー>
f:id:nvtomo:20141123124833j:plain