麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2016】汁なし坦々麺@11丁目会場 さっぽろシェフズキッチン 2016#057

f:id:nvtomo:20160917222341j:image

 

11丁目会場にやってきました。

World Food Parkの片隅に追いやられた?さっぽろシェフズキッチン。

さっぽろオータムフェストが始まった時からあったような気がしますが、いつ行っても長蛇の行列で早々にあきらめてしまう例年でした。

ですが、昨年に11丁目会場と言う隅っこに追いやられてからは行列を見かけることはなくなりましたねえ。何が起こったんですかねえ。。。

ということで、気になるメニューもあったしと言うことで、初めてのシェフズキッチンでした。 

 

f:id:nvtomo:20160917222356j:image

 

汁なし坦々麺550円です。

うんうん、麺はちょいと茹で過ぎな感もありますが、見た目よりも痺れる本場系の坦々麺ですね。クオリティの高い汁なし坦々麺美味しかったです。

本日のお店は、南7条西4丁目の中国料理&ワインのyinzu(インズ)でした。

関連ランキング:ワインバー | 東本願寺前駅すすきの駅(市営)豊水すすきの駅

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

 

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com