麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サーロインスペシャル@焼肉とステーキの店 ノースヒル 茨戸ガーデン

f:id:nvtomo:20200607083155j:image

<2020/6訪問>

 

ちょうど1年振りの訪問でしたか。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回は嫁さんのご家族とご一緒に。

緊急事態宣言解除後で、晩ご飯には早い時間帯でしたが、いつもより混み合ってた気が。 


f:id:nvtomo:20200607083152j:imagef:id:nvtomo:20200607083148j:image

 

前回に続いてサーロインスペシャルをいただきました。

これだけ肉厚のサーロインステーキに、エビフライが付いてきて1000円ちょいとか信じられないコスパですよね( ゚∀゚)o彡°

選択肢として近くにあるビーフインパクトも候補に挙がったのですが、お値段を見てこちらに切り替えて正解でした。

どちらがより美味しいかはわかりませんが、お値段が倍近く違いますからね... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ