麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

特製まぜSoba@銀座 篝 札幌店 2020ラーメン#72 上品な店構えの麺屋でいただくジャンクな一杯

f:id:nvtomo:20201019070757j:image

<2020/10訪問>

 

4か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

夜に一人で外食ってことはほとんどないんですが、珍しく昼間一人で出かけてまして、少し早めの晩ご飯をこちらでいただきました。

晩ご飯には少し早い時間帯でポツポツの入りでしたが、女性の一人客が多くて、上品な店構えでお一人様でも入りやすいんでしょうね。 


f:id:nvtomo:20201019070750j:image

 

未食の特製まぜSobaをいただきました。 

いわゆる油そばで、ジャンクな一杯な一般的な印象ですが、盛り付けが上品なのはこのお店らしいですよね。 


f:id:nvtomo:20201019070753j:image

 

よく混ぜてからいただき、途中からは別添えのマヨネーズで味変しつつ、まぜタレを入れて味を濃くしてと、最後まで美味しくいただきました。 

 

まあ普通に美味しかったんですが、鶏白湯だったり清湯系の他のメニューに比べると...そちらに軍配が上がりますかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)