麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

梅おろし冷かけ@丸亀製麺 イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20210620123817j:image

<2021/6訪問>

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家の地域では一時期提供されなくなっていた冷かけですが、夏限定に冷かけメニューが出た影響か、昨年から見かけるようになりまして。

冷かけ好きで、今夏は丸亀通いを増やそうかな... 


f:id:nvtomo:20210620123822j:image

 

梅おろし冷かけ、磯部揚げ、明太子おにぎりをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210620123810j:image

 

梅おろし冷かけ。

梅、大根おろしが多めな中、スープの少なさが気になりましたね...

器もきっちり冷やしてあって、梅、大根おろしでさっぱりいただける一杯です。 


f:id:nvtomo:20210620123814j:image

 

磯部揚げと明太子おにぎり。

丸亀製麵であまりおにぎりって頼まないんですが、ボリュームの割にお値段しますね... 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ