麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バー マロンタルト@ハーゲンダッツ

 

嫁さんからの配給品です。

マロンくんが我が家に来て以来、"マロン"と名が付く商品買い占めてしまうぐらいの勢いな嫁さんですw

 

f:id:nvtomo:20210913183648j:imagef:id:nvtomo:20210913183646j:image

 

ハーゲンダッツのバー マロンタルト。

栗の風味を存分にお楽しみいただけるよう、ソースとコーティングにイタリア産マロンを使用しました。ラム酒を効かせることでマロンの味わいをさらに引き立て、ちょっぴり大人の味わいに仕上げています。またタルトクッキーはコク豊かなバターの風味と、香ばしいサクサクの食感にこだわってデザートらしさを表現しました。口いっぱいに広がる季節のマロンタルトの味わいをどうぞお楽しみください。

 

ハーゲンダッツと言えばカップアイスですが...こういう商品があるのは知りませんでしたw

お値段300円超えで、私だったら絶対選ばない値段帯で、買ってきてくれた嫁さんに感謝感激雨あられですO(≧∇≦)oワーイ♪

 

甘さはありつつも落ち着いた味わいだな...と感じたのはラム酒が効いているからですかね...

タルト感は正直わかりませんでしたが、高級感のある味わいでさすがハーゲンダッツだな...と美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ