麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

厚切りバウム@無印良品

 

最近よく買うようになった無印良品の不揃いバウム。

150円とお手頃で味の種類も豊富でどれも美味しいのですが、おやつにするには少し腹持ちが良すぎるのが難点なんですよね...

と感じていた時に見つけたのがこちら。

 

f:id:nvtomo:20220320141951j:imagef:id:nvtomo:20220320141954j:image

 

厚切りバウム。

シンプルなプレーン味のバウムクーヘンを厚切りにして、食べやすい個包装にしました。

 

食べきりサイズが個包装で9個入っていて300円弱。

味もいろいろ入っていれば...というのは欲張り過ぎですねw

 

普通に美味しくて、在宅ワークの3時のおやつに重宝しています。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ