麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バタービスケットサンド チーズ@ファミリーマート

 

妻から、巷で大人気というのを知ったのは買ってからでした。

 

f:id:nvtomo:20220428105030j:imagef:id:nvtomo:20220428105032j:image

 

バタービスケットサンド チーズ。

発酵バター香るビスケットで、デンマーククリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用した、濃厚ながらも口どけの良いバターチーズクリームをサンドしました。

 

クリームチーズのぶ厚さがインパクト抜群ですが、チーズベースだからか甘さ控えめでくどくなく、それが今の時代のニーズとも合致しての人気なんでしょうね。

発酵バター香るビスケットとも組み合わせがよく感じましたが、個人的には普通に美味しいレベルで、大人気!と言われるほどかと言われると...でしたね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ