麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メンチカツカリーディッシュ@びっくりドンキー 伏古店

f:id:nvtomo:20220625131346j:image

<2022/6訪問>

 

1か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

 

nvtomo.hatenablog.com

 

郊外店はボックス席オンリーのファミリー層向けの作りで、お一人様だとなかなか訪問しがたいものがあるんですが、最近始めたモーニング時間帯だと比較的空いているのでお一人様でも居心地よかったりします。

 

そして、店舗によりけりっぽいですが、モーニング時間帯でも10時からは通常メニューが頼めるのを見つけて、期間限定メニューをいただきました。


f:id:nvtomo:20220625131336j:image

 

メンチカツカリーディッシュ。

スパイシーなカリーがメンチカツとの相性抜群で食べごたえも満点。ガッツリと食べたい方にもおすすめです。

 


f:id:nvtomo:20220625131333j:image

 

メンチカツは...正直期待していたほどではなく...もっとジューシーなイメージだったんですが、よく考えるとびっくりドンキーのハンバーグってあまりジューシーな感じじゃないもんな...


f:id:nvtomo:20220625131343j:imagef:id:nvtomo:20220625131340j:image

 

3種類あったメンチカツディッシュのバリエーションからはカリーをセレクト。

ちょうどよい辛さで、大根の細切り中心のサラダも含めて安定の味わい、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ