麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カカオ72%のチョコ使用 ショコラプリン 柚子を添えて@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20221229171859j:image

 

どうしても柚子を添えたかったんでしょうか...

何かポエムのような商品名ですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20221229171902j:imagef:id:nvtomo:20221229171905j:image

 

カカオ72%のチョコ使用 ショコラプリン 柚子を添えて

ほんのり柚子が香る、カカオ72%のチョコを使用した口どけのなめらかなショコラプリンです。

 

カカオ72%だけあって、苦みがほのかに主張してくる大人な味わいがするショコラプリンで、それにより生クリームの甘さが引き立っていました。

ちなみに...商品名に入れるほどの拘りを持った柚子ですが、個人的にはなくてもよかったかな...

 

f:id:nvtomo:20221229172034j:imagef:id:nvtomo:20221229172038j:image

 

たまごサラダロール

コッペパンにコクのあるたまごサラダを盛付けたロールパンです。

 

これだけたっぷりたまごサラダが入って130円...明らかに値付けがおかしいような気がしますので、気がついたら全く違うお値段になっているかもw

ってぐらいコスパ良しの美味さ、ボリュームでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ