麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やさしい、とんこつ 麺 かまくら@白石区本通エリア 2023ラーメン#12

f:id:nvtomo:20230408111239j:image

<2023/4訪問>

 

2年7か月ぶりとは...結構意外でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

結構好みな部類の麺屋なんですが、何でこんなに間隔が空いてしまったのか...自分でも不明ですw


f:id:nvtomo:20230408111242j:image

 

かまくらカレーラーメンをいただきました。

麺が少なめの食べきりサイズで、具材も絞っていることで500円という破格値なんですが、それでも今のご時世ほとんど儲けないのでは...

 

スパイシーさを感じながらも円やかさもあって、比較的万人受けするであろうカレーラーメンかなと感じまして、個人的には相当好みの部類だったことがいつ以来かわからないぐらいのスープ完飲でしたかねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 白石駅(JR北海道)南郷7丁目駅