麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スヌーピーバニラ クリームフラペチーノ with クラッシュクッキー@イオンモール札幌苗穂店 2023スタバ#10

f:id:nvtomo:20230402131525j:image

<2023/4訪問>

 

今年は訪問頻度を抑えようと考えていたんですが...気がついたら昨年よりペースが速まっています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

妻と出かけた際の帰路に一緒に付き合いで買うことが多いんですが、一緒に買って帰路で感想を言いながらというのも夫婦の大事なコミュニケーションかなと考えているので、まあしょうがないかなと割り切りつつある2023Spring。


f:id:nvtomo:20230402131528j:image

 

スヌーピーバニラ クリームフラペチーノ with クラッシュクッキー

大好物のクッキーとアイスクリームを組み合わせたような、スヌーピーの夢を体現した風味のフラペチーノ®
ミルクとバニラフレーバーのシンプルな味わいに、ブラックココアクッキーを混ぜ合わせ、さらにホイップクリームの上にも散りばめました。飲み終わりまでクッキーの食感が楽しめる、スヌーピーの自信作です。

 

どのへんがスヌーピーなのかさっぱりわからないまま買ったことはここだけの話でお願いします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

レギュラーメニューのバニラクリームフラペチーノにクラッシュクッキートッピングしただけやろw

というのが正解な、シンプルな味わいではあるんですが、喉を通して伝わってくるクラッシュクッキーがなかなかにいい仕事をしている一杯でしたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ