麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

#いまさらサクッとベーコンポテトパイ@マクドナルド

f:id:nvtomo:20230423124522j:image

<2023/4訪問>

 

妻が結構好きなのでハンバーガーをいただくときは一緒の時がほとんどなんですが、一人でいただくときは気になっているサイドメニューにすることが多いですかね。


f:id:nvtomo:20230423124524j:imagef:id:nvtomo:20230423124527j:image

 

期間限定のベーコンポテトパイをいただきました。

ベーコンポテトパイ」は、1990年の初登場以来、販売するたびにそのおいしさのファンが増えている人気のパイで、昨年に続いて今年も登場いたします。サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。勉強や仕事の合間に一息つきたい時や小腹がすいた時のスナックとして、新生活の忙しい中でも、気軽にほっこりできる時間をベーコンポテトパイとともにお楽しみください。

 

5分ぐらい待って作り立てをいただいたんですが...相当気をつけないと火傷しそうなぐらい熱くて熱くて...

 

カリッとしているパイに包まれているからか、最後まで熱々でして。

クリーミーさがある中にポテトとベーコンの味わいも入り混じって大変美味しかったんですが、ここまで熱々でなければもっと美味しく感じたんだろうな...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ