麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

2023年10月 六花亭のおやつ屋さんは...ご好評につき再登場!

f:id:nvtomo:20231002192955j:image

<2023/10訪問>

 

2023年10月、六花亭のおやつ屋さんはバナナのブッセ。

 

あれっ?最近食べませんでしたっけ...?

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今年の5月のおやつ屋さんでした。

六花亭のおやつ屋さんを買い始めてまだ一年半ではありますが、わずか5か月後に再登場というのは初めてですね...よっぽど好評だったんでしょうね。

 

f:id:nvtomo:20231007185357j:image

 

2023年は北海道内の店舗紹介をパッケージデザインに使っているようで、今月は六花文庫

2004年4月、北海道札幌市・真駒内に開館しました。約8000冊の書籍を保管、一般閲覧に供しています。貸し出しはしておりませんが、館内で自由に閲覧していただけます。
アート作品発表の場を提供しようと2007年から企画している公募展・六花ファイルの作品もご鑑賞いただけます。

 

初めて札幌市内の店舗が出てきたような...一度行ってみようかな...


f:id:nvtomo:20231007185351j:imagef:id:nvtomo:20231007185354j:image

 

ということで再登場のバナナのブッセです。

サクッとしているブッセの下にはバナナそのものが入っていてそれに生カスター、生クリームがサンドされていて、私が愛してやまないまるごとバナナの系統の味わいでした。

 

感想としては前回いただいた時と変わりないのですが、前回ほどバナナそのものはそれほど感じなかったような気がします。

味わいとしては、私が愛してやまないまるごとバナナに近しく、今回も妻と二人で美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ