麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

松屋/松のや 北44条店 松屋併設店では松のやの朝メニューは販売しておりませんというお話

f:id:nvtomo:20230702131911j:image

<2023/7訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問は近年はほとんどがこちらな北44条店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回訪問以降に改装工事が行われたようで、北44条店も松屋/松のや併設店舗となり、店内もレイアウトが見直され小綺麗な感じになっておりました。


f:id:nvtomo:20230702131908j:image

 

牛めし 並盛をいただきました。

 

...松のや食べてないんかい(*`Д´)ノとタイトルを見て感じた方...鋭いですw

 

あのですね。

松屋と松のやで券売機が別になってるんですが、私と同じタイミングで入った父子連れが、松のやの券売機前で

 

あれ?朝メニューどこだよと言いながら探してまして...

 

よっぽど、「あ、松屋併設店では松のやの朝メニューは販売してないんですよねー

」と教えてあげようと思ったのですが、さすがにそれはキモいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! と思いとどまったんです。

 

しばらくしてその父子は店内に入って店員さんに松のやの朝メニューが見当たらないんですが...と問い合わせをして、タイトルにあるセリフを告げられ...

 

えぇぇうっそーマジかよーヽ(`Д´)ノとプチ切れして帰るところを、お子さまの強い要求に勝てず残ったお父さんが可愛かったですw


f:id:nvtomo:20230702131915j:image

 

あれ?こんなに脂身あったけなー

と久々にいただく牛めしの味わいを思い出しながら、紅しょうがや一味唐辛子で味変させつつ美味しくいただきました。

 

松のやの朝メニュー、単独店舗だったらいただけるんですが街中にしかなく...

そのためだけに街中に行く気にはなかなかなりませんよねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ