麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

期間限定 焼きチーズケーキシュー@シュークリーム専門店 ビアードパパ

f:id:nvtomo:20230805181943j:image

 

すっかりビアードパパにハマった妻のお土産です♪ヽ(´▽`)/

私がお土産に買っていったのがきっかけで、こうなることは想定してなかったものの...してやったりです( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:nvtomo:20230805181946j:imagef:id:nvtomo:20230805181940j:image

 

左:焼きチーズケーキシュー

右:パイシュークリーム

 

焼きチーズケーキシューは期間限定らしいです。

 

何かベイクドチーズケーキのような味わいだね😋

 

と食べながら妻に話したら....

 

ベイクドって焼くって意味だから当たり前だろ(`∀´)ボケ

 

を柔らかくしたご指摘を受けましたとさw

甘さ控えめでチーズのしょっぱみすら感じて、なかなか美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ