麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丼ぶりと京風うどんのなか卯 新琴似店で 京風とん汁こだわり卵朝食 をいただく。

f:id:nvtomo:20230730120643j:image

<2023/7訪問>

 

2年4か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

松屋に続いての、牛丼チェーン格安朝食シリーズ第二弾。

(´-`).。oO(なか卯を牛丼チェーンの括りでいいのかという細かい指摘は受け付けませんw)


f:id:nvtomo:20230730120654j:image

 

京風とん汁こだわり卵朝食をいただきました。

390円。


f:id:nvtomo:20230730120647j:imagef:id:nvtomo:20230730120650j:image

 

味海苔と漬物以外に生卵と豚汁がついてきます。

具沢山の豚汁は京風だからなのか優しい味わいがし、柚子がいい仕事をしているように感じました。

 

ボリューム感としては少し物足りないかなといういただく前の想定でしたが、思いのほか満足感を感じましたかね。

私が歳を取ったからなのかもしれないですけどw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ