麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

祝!10周年!! 牛すき鍋膳@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20231103175443j:image

<2023/11訪問>

 

ちょうど1年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

毎年欠かさずいただいている、私的 吉野家のキラーメニュー、今年も提供直後にいただきました。


f:id:nvtomo:20231103175440j:image

 

牛すき鍋膳。

おかげさまで10周年!香り引き立つ特製すきやきのたれで煮込んだ大判のすきやき肉と野菜を熱々で提供。1食で半日分の野菜が摂れます。

 

10周年記念だということで期間限定で10%オフでした。


f:id:nvtomo:20231103175437j:image

 

他の牛丼チェーンでも似たようなメニュー提供してますが、吉野家の程よい脂身のある肉質が一番合うと毎年思うんですよね。

野菜もたっぷりいただけますし、何ならうどんすきも味わえて今年も満足しました。

強いて言えば、生卵一つだと明らかに足りないので追加注文するのが吉なんでしょうね。

 

さすがに牛丼ほど早くはないですが、注文してからものの数分で提供されるのは何年経っても軽く驚きますw


f:id:nvtomo:20231103175447j:image

 

無料で大盛にサイズアップしてもらいお腹いっぱいです( ´Д`)=3ゲフゥ

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ