麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

月を見る。心が上を向く。月見バーガー@マクドナルド 今年新登場の七味香る牛すき月見をいただく

f:id:nvtomo:20230909190314j:image

 

マクドナルド 秋の定番と言えば、月見バーガーに代表される「月見ファミリー」。

今年もいただきました。

 

<<2022年 月を見る。心が上を向く。>>

nvtomo.hatenablog.com

 

妻に買ってきてもらって晩ご飯にいただいたんですが...

 

アタシが食べるといつも卵の殻が入ってるのよねヽ(`Д´)ノプンプン

 

と申しておる妻はもちろん別の商品サムライマックをいただいておりました。


f:id:nvtomo:20230909190318j:imagef:id:nvtomo:20230909190308j:image

 

七味香る牛すき月見

今年はたまごと一緒に七味の香り豊かな牛すきの味わいが楽しめる、新しい月見バーガーが登場。
お店で一つずつ蒸し焼きしている国産たまごを月に見立て、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをのせ、濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。
さらに、甘辛く煮た牛肉、ピリッと七味がアクセントの牛すきフィリングを加えて、スチームしたふわもち食感のバンズでサンドした、この秋だけの味わいをお楽しみください。

 

今年新登場の月見ファミリー。

思ったより七味感じないな...と思いながらいただいていたら、牛すきフィリングにだけ七味なんですね...一部に固まっていて最後に一気に辛さが押し寄せましたw

 

まあそれは別にして、定番の月見バーガーに牛すきの味わいが加わって、これはこれで美味しいかなと。


f:id:nvtomo:20230909190311j:image

 

クーポンでお安かったLサイズポテト。

ちょうど出来立てだったらしく、塩加減も絶妙。

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ