麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フレッシュネスバーガー サッポロファクトリー店

f:id:nvtomo:20231110130024j:image

<2023/11訪問>

 

1年半ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ご多分に漏れず、今回も映画鑑賞後の訪問。

映画半券提示で10%OFFでした!


f:id:nvtomo:20231110130047j:image

 

クラシックチーズバーガー、プレミアムセットをいただきました。


f:id:nvtomo:20231110130044j:image

 

クラシックチーズバーガー

あふれる肉汁と肉のうまみ
お肉は通常サイズの2倍以上のボリューム!

厚切りのレッドチェダーチーズは、鉄板で温め、熱々のお肉にのせる事で、とろ~り濃厚な食感に。
チーズのコクと味わい、オレンジ色が見た目にも華やかな人気No.1ハンバーガー。

 

フレッシュネスバーガーっていつも出来立てを提供してくれるのが嬉しいですよね!

あまりにも出来立て過ぎてすぐに食べると火傷しそうになるのを学んだので、少し冷ましてからいただきますw

 

チーズはそれほど感じませんでしたが、焼かれた玉ねぎの甘みが個人的には好きでしたね。


f:id:nvtomo:20231110130020j:image

 

プレミアムセットの選べるサイドメニューから国産チキンナゲット。

国産鶏ムネ肉をメインに使用。
クリスピーでゴツゴツ感のある軽い衣にはフレッシュネスオリジナルブレンドの香辛料をプラス。
ブラックペッパー、パプリカ、オニオン、ガーリック、バジル、コリアンダー、セロリ等が素材の旨味を引き立たせ、鶏の美味しさを十分に味わえます。

 

こちらも熱々での提供でしたが、そういえば熱々のチキンナゲットって初めていただいたかも。

何かあまり味わったことのない味な気がしたんですが、フレッシュネスオリジナルブレンドの香辛料ってのが成せる味だったんですかね。


f:id:nvtomo:20231110130032j:image

 

プレミアムセットの選べるドリンクからは自家製ジンジャエール

自家製はちみつ漬けレモン使用。

国産生姜のみじん切りがたっぷりの特製ジンジャーソースを使用した辛口ジンジャーエール
まろやかに甘酸っぱいレモンスライスで、爽やかな酸味をプラス。

 

しっかり生姜の効いた本格派ジンジャエールで、私にはさすがに大人過ぎましたw

 

ごちそうさまでした。


f:id:nvtomo:20231110130016j:image

 

ちなみに映画はガッキーお目当てでした。

普通に生きることが難しく考えてしまう人のお話で、比較的多くの人に刺さる話なんじゃないかなと私は思いました。


f:id:nvtomo:20231110130036j:image

 

真昼間だったので点灯されてませんが、クリスマスシーズン恒例のジャンボクリスマスツリーは相変わらずの存在感でした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ