麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚ビーフハヤシグラコロ&ビッグマック@マクドナルド

f:id:nvtomo:20231209183600j:image

 

読者の中にも、マックあまり食べないけどグラコロは食べるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という方、結構いらっしゃると思います。

 

妻は、普段でもマックよく食べますけど、その中でもかなり上位に来るぐらいのグラコロ好き。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年もいただいてましたねw


f:id:nvtomo:20231209183610j:imagef:id:nvtomo:20231209183607j:image

 

濃厚ビーフハヤシグラコロ

コクのあるビーフハヤシフィリングと、3種のチーズを使用したチーズソースを「グラコロ®」に合わせた一品です。

 

以前は好き好んで食べなかったんですが、妻が美味しそうに食べているのを見るといつの間にか食べたくなっているから不思議なもんです。

 

ビーフハヤシとチーズがコクを生み出していて、こちらを選んで正解でした。


f:id:nvtomo:20231209183603j:image

 

ビッグマック

おいしさも食べごたえもビッグなマクドナルドの人気メニュー。こだわりの100%ビーフと、特製ビッグマックソースが決め手。

 

レギュラーメニューだと一番好んでいただく、私にとってのThis is マクドナルドな一品。

そういえば独身時代の残業飯によくいただいていたよな...と昔を思い出しながらこちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ