麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺Style三嶋@中央区 2023ラーメン#91 新規開拓#19

f:id:nvtomo:20231228123903j:image

<2023/12訪問>

 

2022年7月オープン。

2023年のラーメン納めは初訪問のこちらになりました。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

前入っていた店舗には一度お邪魔してましたね。


f:id:nvtomo:20231228123853j:image

 

DXつけ麺をいただきました。

980円。


f:id:nvtomo:20231228123856j:imagef:id:nvtomo:20231228123900j:image

 

粘度のある濃厚なつけ汁が印象的な一杯でした。

麺は追加料金なしで大盛にもできるとのことでしたが、弱気の普通盛りw

 

全粒粉の極太麺は小麦の味わいがして、濃厚なつけ汁に負けていません。

つけ汁は相当濃厚なので、麺の一部に浸けるぐらいがちょうどよさげでした。

 

言語化が難しいのですが、なかなかレベルの高い一杯でスープ割りまで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | さっぽろ駅(札幌市営)西8丁目駅西11丁目駅