麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

店舗限定 ふわふわフレンチトーストと冬季限定 クラムチャウダー@サンマルクカフェ 札幌ル・トロワ店

<2024/2訪問>

 

10か月ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そういえばアリオ札幌店は今年の1月に閉店してましたね...

これで札幌市内はル・トロワとイオン発寒そして新さっぽろのサンピアザの3店舗だけになりました。

 

f:id:nvtomo:20240204103149j:image

 

店舗限定 ふわふわフレンチトーストと冬季限定 クラムチャウダーをいただきました。


f:id:nvtomo:20240204103153j:image

 

店舗限定 ふわふわフレンチトースト。

ドリンクとのモーニングセットで目新しそう、かつボリュームありそうなこちらをセレクト。

 

提供前に温め直してくれたのですが...めちゃくちゃ熱いじゃないかあ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

 

厚みがあって食べ応えあり、普通に美味しかったんですが...

レンジの時間設定間違えてないですか...ってぐらい持つのも厳しいぐらい熱々だったのが...ね。


f:id:nvtomo:20240204103146j:image

 

【冬季限定】クラムチャウダー

あさり、じゃがいも、玉ねぎの入ったクリームベースのスープ。

 

冬になると必ずいただきたくなる、個人的冬の定番メニュー。

こちらも美味しくいただきました。

ちなみに、こちらも相当熱々での提供なので、火傷に注意が必要です。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ